忍者ブログ
BL・ネタバレにご注意ください。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ドラマCD所感
マスター編
ラジオ後

PR
 
超私的局地的ドラマCD感想宇賀神編
取り調べのアレ



小久保はちょっと霧生に夢見てる
霧生の背景にブラックホールって名前のトーンをしばしば貼ります
 
超私的局地的ドラマCD感想梓編
ラジオのアレ



こんなに瑠夏に冷たい霧生を初めて描いて非常にゾクゾクしてるので新しい扉が開けそうです。
 


こんばんは!ちゃんです。
夏コミやSCC関西で拙本をお手に取ってくださった方や差し入れをくださった方、お話してくださった方ありがとうございます!
自分の原稿終わってから友達の原稿手伝ったり友達の原稿手伝ったり燃え尽きたりしてました。

夏の新刊の通販をアリスブックス様にお願いしました!よろしくお願いします^^
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=3122


レガシーの海賊のは瑠夏のシャツが白いのがたまらないです。霧生はパラAT極振りのクラスチェンジ感。よくわからないけどすごく萌えましたありがとうございます。

ビズログのマス橘出会い話凄く良いです。
このSS連載で先月がJ梓だったことを考えると私はどうしても今後に期待しちゃうんですけど!

CTドラマCDの感想をちょこっと反転で。今更ですが非常に偏りがあります。
・梓編
 最初から最後まであらあらJ梓かわいい^^にこにこ と思ってたら最後の最後で瑠夏!J梓のJJが振り向いてくれるわけないんだからかっこ悪いから人様にご迷惑をかけるのはおやめなさい!そんなこに育てた覚えはありません!
・宇賀神編
 公式特典CD小久保はちょっと霧生に夢見すぎなんじゃないの??小久保のサンクチュアリなの??ちょっと現実を教えてやりたいような知らないままにさせておきたいような
・マスター編
 
 ちょっといいの!?wwってくらい嵐瀬戸でした。マスJ4:嵐瀬戸6くらいの勢いw旭って呼んでたのw瀬戸が公式童貞処女認定されたことによって、よかったな霧生童貞非処女な君の方が経験値は上だ!と一瞬思ったけど童貞非処女のほうがやはりアレ。瀬戸のあの発言はあにいを抱きたいとも抱かれたいとも取れるけど私はどっちでも歓迎です^^bというか好きって言ったよね!?ちょっと嵐風さんに天然スルーされそうだったけど一線を越える発言でした。おめでとう。嵐瀬戸はマスJラジオ軸の世界で幸せになってください。


つづきで拍手お返事です。パチパチもありがとうございます!
夏コミ新刊無事入稿できました!
当然のごとく瑠霧
8/15夏コミ1日目東2X36a
8/24SCC関西6号館Cぬ29a
です!よろしくおねがいします^^イベント楽しみ!
忍者ブログ [PR]