忍者ブログ
BL・ネタバレにご注意ください。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レガシー発売おめでとうございます!
もうコンプしましたが!感想は続きに書きたいと思います。

冬コミにスペースを頂きましたので、現在原稿中です!がんばります~
スペースは2日目東5ヘ44bです!
1月のCC大阪100も申し込んでます。




特典

海賊SS
なんかもう瑠夏が誰と寝てようが、朝起きて夢で食べ損ねたものを食べに霧生を誘うなら良いんじゃないかと思いました( ◜◡‾)

KCラジオ
瑠夏が霧生に音声でかわいいって言ったの初!!!お初じゃないですか!?爆発しました!!しかも口説いたりするときの感じじゃなくて、普通にふと出た感想な感じがすごくいい!!素晴らしい!エコーかかってるし……wwなんだろうこの「ショートコント\瑠霧/」感。劉宇は愛憎劇だけど瑠霧はコント。ありがとうございます。


本編は全体的に「差替え」ではなく「追加」のイベントだと思い込んでるのでそんなに抵抗はありませんでした。霧生はきっとちゃんとどっかで見つからないようにアナニーしてるよ。
あらためて全体やってみるとJJはずっと梓が好きだなあと思いました。J梓好き。


前日譚

マスターがとにかくかっこいい!!!!
つよい……!流れ流され生きてるというか飄々としてるというか雑というか……www
今までマスターは本当に料理勉強しにイタリア行ったと思ってたのにwww適当かよwww
さりげなくルチアーノに売り込んだりしてるし!www
もっとマスターの武勇伝聞きたーい!!

橘編もマスターかっこよかったし陽ちゃんかわいかったしマス橘の完全優勝ですね。驚きました。CTのころ公式完全にマス橘とか忘れてるんじゃないかな??と思ってたのに。この間のビズログで急に思い出したと思ったら。
陽ちゃん幸せすぎて逃げちゃうとか。もう。

霧生編はよくよく考えてみると全部瑠夏のせいなのに全部瑠夏が救ってくれたことになるこの罠感堪りません。嵌められているとは、思わなかったのか?どう考えても瑠夏のせいで社会的精神的肉体的に追い詰められてるのに、瑠夏に救われたと言い切る。嵌められてるというか洗脳というか。こんなに瑠夏及びキングシーザーにゾッとしたのは初めてです。最高ですね。こういうの大好きですありがとうございます!普通に瑠夏に救われたって話なんだろうけどもはやそうとしか思えませんw

劉編は王が頑張って劉守ろうとしてるのに興奮しました。
PR
   HOME   
忍者ブログ [PR]